「see」タグの記事一覧

英語で、「わかる?」と言おう。

“Do you see it?”は、
 
「わかる?」
と相手に確認する時に使います。

相手が現象や物事を見たり、聞いたりした後に
本当にわかっているか確認してみましょう。

英語で、「では、後ほど」と言おう。

“See you then.”は、「では、後ほど」と相手に伝える時に使いますね。See you. は別れ際に言う文句としてご存知だと思います。See you.の後に何をつけるかでいろいろな会うタイミングを約束することができます。

英語で、「見せてください。」と言おう。

This is my photo. これ、私の写真だよ。 Let me see it. 見せてください。    

英語で、「ひさしぶりだね。 」と言いたい。

  Long time no see.ひさしぶりだね。 Glad to see you again.また会えてうれしいね。      “Long time no see.” ↓こちらが、音声ファイ・・・

英語で、「あなたに会うことを楽しみにしてるよ。 」と言いたい。

  I’m looking forward to seeing you!あなたに会うことを楽しみにしてるよ。  OK. See you.オッケー、じゃ、また。     “I’m looking forward・・・

英語で、「私はあなたに会うためにここへ来たんだよ。」と言えるようにしたい。

まず今日の英会話を音声で聞いてみよう!  I came here to see you.私は、あなたに会うためにここへ来たんだよ。 Thank you.ありがとう。     “I came here to see you・・・

英語で、「ちょっといいですか?」と言えるようにしよう。

まず今日の英会話を音声で聞いてみよう!  Could I see you a minute?ちょっといいですか? Sure.もちろん。     “Trust me.”Could_I_see_you_a_minu・・・

英語で、「ねっ?」「わかった?」と言えるようにしよう!

今日の英会話はこんな感じ!! See?ねっ? わかった? Yes, I understand.わかったよ。     “See?” See-.mp3 英語で、「ねっ?」「わかった?」と言えるようにしよ・・・

英語で、「なるほど」と言えるようにしよう!

今日の英会話はこんな感じ!! You do this way!こんな風にやってみな! I see.なるほど。     “You do this way!”   “I see.  ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ