「me」タグの記事一覧

英語で、「私ではない。」と言おう。

“Not me.”は、
 
「私ではない。」
と自分が対象ではないことを主張します。

「誰がやった?」「お前か?」みたいに言われたら、
はっきり言い返しましょう。

英語で、「俺はそれでいいよ。」と言おう。

“That’s fine with me.”は、「俺はそれでいいよ。」という時に使いますね。It’s OK. でもいいと思いますが、いつもOK!ばかりだとマンネリになってしまいますね。

英語で、「見せてください。」と言おう。

This is my photo. これ、私の写真だよ。 Let me see it. 見せてください。    

英語で、「なぜか教えてくれ。」と言おう。

  Tell me why.なぜか、教えてくれ。 Because I wanted.ほしかったからだよ。    

英語で、「彼とは面識がないよ。」と言おう。

  He is a stranger to me.彼とは面識がないよ。 I see.そうか。     “He is a stranger to me.” ↓こちらが、音声ファイルです。  He_is_a_st・・・

英語で、「たまに電話してね。」と言おう。

  Give me a call sometime.たまに電話してね。 Of course, i do.俺もさみしいね。     “Give me a call sometime.” ↓こちらが、・・・

英語で、「君の方が僕より若くみえる。 」と言いたい。

  You look younger than me.君の方が僕より若くみえる。  Really?そう?     “You look younger than me.” ↓こち・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ