「like」タグの記事一覧

英語で、「いい車ですね。」と言おう。

“I like your car.”は、直訳すると「あなたの車が好き。」という意味です。
好き。だから、「いい車ですね。」という意味になるんですね。

英語で、「こんなふうに?」と言おう。

“Like this?”「こんなふうに?」は、
何かをやる前に、やり方を確認したいなら、
Should I do like this?となりますね。
こう言うとていねいな聞き方です。
自分が何かやって見たあとに、聞く場合は、
“Like this?”でいいですね。

英語で、「何飲みたい?」と聞かれたらこんな風に答えよう。

まず今日の英会話を音声で聞いてみよう!  What would you like to drink?何か飲み物はいかがですか? Beer, please.ビールをください。     “What would you lik・・・

英語で、「友だちになりたい。」と言えるようにしよう!

今日の英会話はこんな感じ!! I’d like to be your friend.友だちになりたいんだ。 Can you add me?友たちになってくれる?   “I’d like to be your friend・・・

英語で、「私みたい!」と言えるようにしよう!

今日の英会話はこんな感じ!! ねぇ〜彼女かわいくね!!You see! She is beautiful, isn’t it. Just like me.私みたいだ   “Just like me.” Jus・・・

英語で、「面白そうだね。」と言え るようにしよう!

今日の英会話はこんな感じ!! I try making bread.俺、パン作っているんだよ。 Sounds like fun. おもしろそうだね。 Let’s do it.やってみよう。       &nbs・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ