「here」タグの記事一覧

英語で、「今、休暇を取っているんです。」と言おう。

“I’m here on vacation.”は、直訳すると「休暇で私はここにいる。」だから、「休暇中」となるんですね。旅行先で、偶然に友人と対面した場合や目的にの場所にいる理由などを伝える時にに使うと良いですね。

英語で、「どうぞ。」と言おう。

“Here you are.”は、「どうぞ。」という意味なので、
“Please”と同じように使えますね。
ただ、“Please”は自分から差し出す時や
与える時に、“Here you are.”は相手の要望に対して
こちらがこたえる時に使います。

英語で、「着いたよ。」と言おう。

  Here we are.着いたよ。 Where am I?どこにいるの?     “Here we are.” ↓こちらが、音声ファイルです。  Here_we_are.mp3 —&#8212・・・

英語で、「ここ?持って帰る?」と聞いて、答えるようにしたい。

まず今日の英会話を音声で聞いてみよう!  For here or to go?ここで?それとも持って帰る? For Here./To go.ここで。/持って帰る。     “For here or to go?&#822・・・

英語で、「ここで食べます。」と言える ようにしよう!

今日の英会話はこんな感じ!! Where do you eat? For here or to go?どこで食べる?ここ?持って帰る? For here./ To go.ここ。/ 持って帰る。   “Where do y・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ