「get」タグの記事一覧

英語で、「了解。」と言おう。

“Got it.”は、
 
「了解。」
と相手に自分の理解度を伝えます。
「的を射た。」というときに使いましょう。

英語で、「私は彼と気が合う。」と言おう。

“I get along with him.”は、
「私は彼と気が合う。」や
「彼とはウマが合う。」と言う時に使います。
“get”は何かを「得る」や
「〜になる」という意味でも使われますね。

英語で、「さあ、行きましょう。」と言おう。

“Let’s get going.”は、「さあ、行きましょう。」と相手に伝える時に使いますね。
あなたが知っている言葉としてはLet’s go!ですね。Shall we go?なども同じ意味です。

英語で、「起きる時間だよ。」と言おう。

“It’s time to get up.”は、「起きる時間だよ。」と相手に伝える時に使いますね。
Get upはgetを習った時、一番最初に覚えた言葉ではないでしょうか?

英語で、「この辺で失礼いたします。」と言おう。

  I’d better get going now.この辺で失礼いたします。 See you.では、また会いましょう。    

英語で、「良くなればいいんですが。」と言おう。

  I hope it will get better.良くなればいいんですが。 I hope so.そうですね。     “I hope it will get better.” ↓こちらが、音・・・

英語で、「クラークキーにはどのように行きますか?」と言おう。

  How do I get to Clarke Quay?クラークキーにはどのように行きますか? Please find River Vally road.リバーバレーロードを探してください。     “H・・・

英語で、「もう行かなければ。」と言おう。

  I’ve got to go.もう行かなければ。 Really?そうなの?     “I’ve got to go.” ↓こちらが、音声ファイルです。    I&#82・・・

英語で、「わかる (わかった)。」とかっこいいスラングで言いたい。

  Do (Did) you understand?わかる? (わかった?) Yes. Get it  ( Got it !)うん。わかる (わかった)。      “Get it ! / Got it !&・・・

英語で、「また、会おうね。」と言いたい。

Let’s get together again.また、会おうね。  Let’s do.そうしよう。     “Let’s get together again.&#822・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ