「感情や主張する一言英会話」の記事一覧

英語で、「なんて美しい景色なんだ。」と言おう。

“What a beautiful scene!”は、
 
「なんて美しい景色なんだ。」
と相手に自分の感動を伝える時に使います。

すごくキレイと言うことを、
驚くように大袈裟に言ってみよう。

英語で、「今すぐ行くほうがいいかもね。」と言おう。

“Maybe you should go now.”は、「今すぐ行くほうがいいかもね。」と相手に提案する時に使います。
「たぶん、今行くべきだと思うよ。」みたいに相手に伝える時に使うといいですね。

英語で、「すばらしい。」と言おう。

“Awesome.”は、「すばらしい。」と感動や感激を相手に伝える時に使いますね。
相手の言ったことやしてくれたことに感動した場合には少し、大袈裟に”Awesome”と言いましょう。

英語で、「だから何?」と言おう。

  So what?だから何?。 Nothing.何でもない。     “So what?” ↓こちらが、音声ファイルです。  So_what-.mp3 ———・・・

英語で、「メリークリスマス」と言おう。

  Merry Christmas!メリークリスマス! Merry Christmas to you, too.メリークリスマス !     “Merry Christmas!” ↓こちらが、音声・・・

英語で、「だから、私はここにいるんです。 」と電話で言いたい。

  Oh, nice place.おっ、いいところですね。 That’s why I’m here.だから、私はここにいるんです。      “That’s why I&#・・・

英語で、「大したことじゃないね。 」と言いたい。

  It’s no big deal.大したことじゃないね。  Really?そうなん?     “It’s no big deal.” ↓こちらが、音声ファイルです。 It’s_no_big_d・・・

英語で、「そこはとても混雑していたよ。」と言いたい。

How about Shibuya?渋谷はどうだった?  It was very crowded there.そこはとても混雑していたよ。     “It was very crowded there.&#8・・・

英語で、「全部かたづいたよ。」と言いたい。

All done.全部かたづいたよ。 Oh. Well done.おー。よくできたね。     “All done.” ↓こちらが、音声ファイルです。 All_done.mp3—&#8・・・

英語で、「やることがたくさんあるんだ。」と言いたい。

I’ve got so much to do.やることがたくさんあるんだ。 Oh, really.おー、そうなん。     “I’ve got so much to do.&#8221・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ