「2016年8月」の記事一覧

英語で「空いてません。」と言えるようにしよう!

今日の英会話はこんな感じ!! Is this seat taken?この席空いてますか?? Yes, it’s taken. いいえ、空いてないです。 Yes, it’s taken. はい、取られてます。 と言う意味だ・・・

英語で「違います。」と言えるようにしよう

英語で「違います。」と言えるようにしよう! 今日の英会話はこんな感じ!! Is this man Suzuki san? この人は、鈴木さんですか? No, you are wrong.  いいえ、違います。 He is・・・

英語で「道に迷いました。」と言えるようにしよう!

英語で「道に迷いました。」と言えるようにしよう! 今日の英会話はこんな感じ!! Excuse me. I’m lost.  すみません。 道に迷いました。  Yes. May I help you?  はい。どうました?・・・

英語で「完璧!」と言えるようにしよう!

英語で「完璧!」と言えるようにしよう! 今日の英会話はこんな感じ!! Did you finish? 終わった?  Ye, I do.  終わったよ。  Perfect! 完璧!         シン・・・

英語で「それ、知ってる。」と言えるようにしよう!

英語で「それ、知ってる。」と言えるようにしよう!

英語で「どう言うんだっけ?」と言えるようにしよう!

英語で「似合ってるよ。」と言えるようにしよう!

英語で「また来てね。」と言えるようにしよう!

英語で「まっすぐ行ってください。」と言えるようにしよう!

英語で「私は、せっかちです。」と言えるようにしよう!

サブコンテンツ

このページの先頭へ